みなさん🎶メリークリスマス🎅🎄!

今日の清水ヶ丘は・・・・・・🎅❔

バイキングとクリスマス会を行いました🤩🎄

 

イサービスの様子をお伝えします☆★

 

 

昼食のバイキングのメニューは。。♥

・じゃこご飯🐟

・から揚げ🐓

・かぼちゃサラダ

・大根の煮物

・豚汁🐷

・りんご🍎みかん🍊ゼリー でした🤗

 

 

好きな物を好きなだけ・・・・♥♡

じゃこご飯が大人気でした・・・🙌

から揚げはみなさんお好きなようで・・

毎回から揚げは無くなるのが早いです((´∀`))🌟

 

 

そして。。午後からは。。。。。。

クリスマス会~~~🎅🎄

まずは、、誕生月の方のお祝い🎂🎊

とっても良い笑顔ですね🤗!

誕生日おめでとうございます🎂

これからもげんきであんきな家に通ってきて下さい🤩

 

今回のゲームは。。。

『パスタ早食い競争🍝!!』

 

サザエさん一家がパスタの早食い!!🤩🤩

 

大笑いでしたね🤗🤗

 

職員も必死になってやっていました🤩

 

続いて………

ビンゴゲーーーーーーーーーム!!!!

 

『はよ。穴あかんろか…..❔🧐』

と、紙を見つめる利用者さん達。。。。

 

 

プレゼント🎁 とっても喜んで頂きました♥♡

 

 

職員からのダンス披露にもとっても喜んで貰えました🙌

 

良いXmasをお過ごしください……🎄