★今日の昼食は毎月恒例のバイキングヽ(^o^)丿

今月のメニューは・・・・・・・

・ちらし寿司寿司

・ナポリタンスパゲッティ

・卵とウインナーの炒め物

・鶏手羽のさっぱり煮

・ケーキ🍰

どれも美味しそうでしょ!!!

 

皆様、迷いながらトレーに盛っています(*´▽`*)

スパゲティのお代わり!!!!

             

ポーズを撮ってくれました!!!

 

        

皆様、どれも美味しいよ~ 満足されていましたヽ(^o^)丿

★午後からは誕生日会&クリスマス会!!!!

誕生者様紹介後に全員でハッピーバースデーの歌を合唱!!!

お祝いのメッセージとプレゼントの贈呈🎁!(^^)!

続いて・・・・・

クリスマス会!!!!!!

ヒッパレゲームでは二組に分かれて

紐の長さを競いました!!!!

長い紐を引き当てましたヽ(^o^)

ありゃー たったこればやった

(ノД`)・゜・。

『真っ赤な太陽』と『ジングルベル』の曲に合わせ

職員全員で踊りを披露!!!!

いよいよ!!!サンタさんの登場!!!!!

サンタさんがトナカイに引っ張られ、そりに乗って🛷!!!

プレゼントを持ってきましたヽ(^o^)丿

おやつの後はカラオケで楽しまれましたヽ(^o^)丿

最後には河内音頭に合わせ!!!!

職員の踊りと皆様の手拍子で盛り上り!!!!

締めくくりましたヽ(^o^)丿 !(^^)!