今日は、特養のお誕生日会と、クリスマス会🎄をしました。

まずは一人一人の紹介をさせていただきました。

いつもお部屋で休まれる事が多いい利用者様も今日は特別参加✨とても素敵な笑顔😊私たち職員もとても嬉しかったです😊 happybirthday🎶をみんなで歌い、ろうそくの火を消して頂きました。🎂

    

🎅サンタクロース登場🎄クリスマスプレゼントを一人ずつに手渡しタイムです。  

サンタの帽子かぶってハイポーズ。可愛いですね♥

本当のサンタさんみたい。😊

お部屋で休んでいる利用者様にも✨サンタクロースは行きました。🎅メリークリスマ~ス🎄✨

利用者様の、笑顔沢山の誕生日会&クリスマス会になって本当に良かったです。✨😊

糸巻競争。じゃんけんゲーム。皆さん笑顔で頑張ってくださいました。楽しい時間をありがとうございました。✨