今日は3月のひな祭りイベントと誕生日会を行ないました( *´艸`)

 

3月の誕生日者様は4名でした( *´艸`)

恥ずかしくて顔をかくしていますがとっても照れている利用者様です!(^^)!

 

プレゼントの贈呈です~~!!

おめでとうございます!!♡

とっても素敵な笑顔を見せてくれましたー!!!かっこいいです!!!

お次はおひな様とお内裏様と仮装ゲームです!(^^)!

利用者様と職員が協力しあってメイクしていきます☆☆

どんな風になるのか・・・・?

 

 

素敵なお内裏様とおひな様が出来上がりました( *´艸`)

 

 

夫婦でそろってはいチーズ♡男女逆バージョンでとりました🌟

旦那さんのりのりです(笑)

続いては豆掴みゲームです!!!

 

 

 

 

豆を隣の入れ物に先に10個いれた方が勝ちです!(^^)!

皆さん落としたり最後はパクっと食べたりして大盛り上がりでした!(^^)!

 

最後はみんなで雛祭りの歌をうたいました~~!!!

来月はどんな誕生日会になるでしょうかー楽しみです( *´艸`)