暖かくなって、過ごしやすくなりました😊✨

グループホームの出入り口には、職員が持って来てくれた、梅が、春の訪れを告げてくれています🌸🌸🌸←これは桜です。

この梅、大木になっているそうです。利用者様の喜ぶ顔が見たくて、自分の年も忘れ、木に登り、命がけで取ったそうです😅素晴らしいですね😊✨来年は無理で‼️とのことです😅

日曜日の午後、食べ物の神経衰弱をしました😋💕

開けるたび、美味しそうとの声が飛び交いました😘

なかなか、覚えれれん🤣 さっき、出たに🤣

頭を働かせた後は、お待ちかねの✨お✨や✨つ✨です😋💕

スタッフ、お菓子作りが苦手な人ばかりで、頑張りました(笑)😁✨美味しい‼️と言って頂きました😁✨やったー🙌🏻

夕方、小腹がすきましたので、景品お菓子でゲーム、スタート‼️

黒ひげが飛んだら、お菓子、ゲット👍

近づけ過ぎて、頭に当たってしまうんじゃないかと、スタッフヒヤヒヤしたりしましたが、大笑いの楽しい時間を過ごしました😁✨景品のお菓子は、利用者様皆で美味しくいただきました😋💕