今日は3月3日雛祭りと言う事で、

イベントを行いました(≧◇≦)

 

お昼は色鮮やかなちらし寿司(>_<)

職員さんの私物の雛人形64年物(-_-)

と一緒に写真撮影(/・ω・)/

はい、笑って

パシャ📷

パシャ📷

 

つづきまして、お姫様・お内裏様気分で(^_^)v

私、綺麗😁

私も

どう(・・? におうちょうかね

男前にとってよ(笑)

 

記念撮影の後は、雛祭りクイズ!!

解った人は、ピンポン押して(∩´∀`)∩

珍解答を期待しましたが(´▽`)皆さんいたって真剣に答えて下さいました(゜o゜)残念(笑)

次はくじ引き、紐を引っ張って、先っちょの色で景品が決まります(/ω\)

私は、パン(>_<)

私は、お菓子(*^^)v

私は、ヤクルト

私も、パン(^^ゞ

パン 私も😝

パン😁

イベントの後は、皆さんお楽しみの

おやつターイム🍰

職員手作りのムースケーキ🍰と雛あられ(^^♪

 

綺麗なね( *´艸`) 美味しい🎶

あっと言う間に、食べられていました😁

寒くなったり、暖かくなったり、気温の変化で体調を壊さないように

気を付けましょう(*´▽`*)