共生ホームとグループホームの希望者の方4名で産業祭に行って来ました(*^▽^*) 久々の外出です💛💛💛

まぁ!こんな沢山の人中に出てきたのは本当にひさしぶり!!と喜びのこえ!(^^)!

入口検温場の前で産業祭の看板を背景に記念撮影です

「ぶっしー君」がお迎えをして下さっていたのでお願いして一緒に写真撮影をさせて頂きました(^^♪ 有難うございました💛💘

目的の美味しいものを買いました♪

美味しかったので行かなかった方々みんなにも買って帰ろうと

大判焼きを皆さんに買って帰りました(*^-^*)

おやつに食べてとても喜んで下さっていました💛💛💛 大判焼きはとっても美味しかったそうです(*^▽^*)

今日は風もあり少し寒く、けっこう長い距離を歩いたのでお疲れになったと思いますが、来てよかったととっても喜んで下さっていました💛外出が出来て本当に良かったです😊

これからはみんなでどんどん外出が出来る様になりますように・・・ (*^。^*) 久々の外出報告でした(^O^)