午前中、本館交流スペースにおいて・・・・

鰤の解体を行いました(^_-)-☆

本部長のご厚意により窪津の大敷から仕入れした!!!

お腹もパンパンに張った型の良い鰤です(●’◡’●)

いよいよ、今から解体ショーの始まりです!!!!💖

先ずは頭を切り落とします・・・・・

脂もたっぷりと乗っている為、包丁も滑って・・・・😅😅😅😅

素人2人で協力してやっと!!!!

頭の切り離しが出来ました・・・(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)

鰤の子もお腹に入っていました!!!!!

煮付けにしたら美味しいですね💖(ちなみに投稿者の意見です)

更に今日2本目の解体中!!!!!

只今、三枚おろしにしている所です╰(*°▽°*)╯

やっと、三枚おろしに出来ました!!!!!!

お刺身に切って小皿に盛り付けて完成!!!!!!

今日の昼食メニューは・・・・!!!!

鰤のお刺身が一品追加となりました(●’◡’●)

久しぶりの鰤のお刺身に美味しい 美味しい と

皆様、ご満足をされていました!!!!!💖💖💖💖💖💖