OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ始まりました。おやつ教室です(*^^)v

本日のおやつは…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どら焼きです❤ あんこたっぷりねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホットプレートを使って真剣にみんなのおやつをせっせと作ります

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あんこを丸めるっ   Σ(゚Д゚)!で・でかくないですか?

「かまん、かまんその方がおいしい」ですよね(^_-)-☆

ちっちゃいことは気にしない(*^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんどん出来上がっていきます。むむむ、形も揃って美味しそう( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手際よくひっくり返してくれています。焼き加減もちょうどです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに沢山出来上がりました。

「さあ、食べるで~」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちむいて~とお願いすると少し緊張気味ですね

でも美味しいでしょう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも思うのですが心のこもった手作りおやつは皆さんに大好評

作りたてですからね、また一緒につくりましょうね(^.^)/~~~