皆様、こんにちは(*´ω`*)だいぶ暖かくなりましたね♪♪日中のポカポカ陽気もいい気持ちです‼

そんな中、本日は立派なブリの解体ショーを行いました。

まるまると脂の乗った綺麗なブリでした(*‘∀‘)

三枚におろしてサクにした後は、利用者のD様が刺身に切っていって下さいました(*ノωノ)

『ずっとしよった事やけん!!』と

とってもお上手に切り分けて下さいました(^^ゞD様、ありがとうございました♡♡

後はアラを切り分けて、美味しいお食事タイムです( *´艸`)

 

なんと!!お皿に取り分けたお写真を撮るのを忘れてしまいました(;_;)

皆様、美味しい♡と召し上がって下さいました(^^ゞ

コロナの影響で制限が多い生活の中、いい気分転換になったと思います(*^^*)