四月の誕生者様は計8名❕

本日利用は4名でした。

1人ずつ紹介をし、誕生日の歌を歌いお祝いしました🎵

プレゼントを渡した後は、ゲーム🎵

カラーボールやピンポン玉をうちわで扇いで、相手陣地に多く

た方が勝ちです❕

扇ぐのを止めて、手でボールを投げる方もいて、大笑いしました。

次のゲームは・・・

2人で棒の両端を持ち、力を合わせてカラーボールやピンポン玉

をはさみカゴに入れます。

全てのボールを入れるまで、何分かかるか競います!

早いチームは1分ちょっと。

遅いチームは3分ほどかかりました。

多くはさめると周りから

『すごい!』『上手!上手!』

『頑張って~』と声援がありました。

お楽しみのおやつは・・・

職員手作りのカップケーキ💗

皆さんあっという間に食べてしまいました🎵

来月のお誕生日会もお楽しみに!