日曜日恒例のおやつ作りをしました🙌🏻

本日は、簡単なホットケーキ😋✨

牛乳、混ぜる必要あるのかな?🤣

私も何か、混ぜたいなーチラチラと見ています😅💦

ハサミで上手に袋を切っています。。手を切らないように、気をつけてね☝🏻

ひっくり返しています‼️

上手です‼️

焼けたかどうか?見に来ました🤗✨

ちょっと、大きくなりすぎましたが、今日のおやつはこれで、お願いしまーす😍✨

それでは、いただきまーす🙏🏻

あんたも食べる?美味しいで😁✨

美味しい‼️と大喜びです🙌🏻

「私ん、焼いたがやけん。」

同じテーブルの利用者様達にお話していました👍

ご馳走様をしたところで、明日からのカレンダー作りの模様です🎶

月末には、ホールに貼る大きなカレンダーとお部屋に貼る小さなカレンダーを利用者様9名が、力を合わせて、作っています😁✨

出来上がりです😁✨

素晴らしいです‼️

明日から、面会が出来るようになります🙌🏻

いろいろとドラマが見られそうですね🎶

涙あり、笑いあり、ご家族様、お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️