4月も残り少なくなってきましたね🎵。暖かくなったと喜んでいたら・・今日はまた、寒い日が戻ってきました (*_*)・・ でも利用者の皆様は、羽織るものを着て今日も元気にレクでかるた取りをされていましたよ🎵

今日は週末の様子をご報告します~💕

土曜日はおやつ作り🎵 フルーツのサンドイッチを作りました。バナナと黄桃などを準備して、自分のおやつは自分で作ろうという事になりました。自分のパンにホイップクリーム、バナナ、桃、チョコレートを好きなだけ挟んでフルーツサンドを作ったのですが・・結構・・皆さま遠慮がち。具材がたくさん残ったので、少ない方には勧めて足していただき、皆さまの自分のサンドイッチが出来上がりました。美味しかったと喜んで食べられていましたよ💕

そして・・24日の日曜日には、またまた? 大月にドライブに行ってつつじを見てきました~😊 大月と言えばイチゴのソフトクリームソフトくりーむ💕💕

しっかり食べてきましたぁ~(*^-^*)

車から降りて、外部の方と接触することは出来ないので車にほぼ乗ったままのドライブですが、気分転換になると毎回喜んで参加して下さる方が多く、今回も良い気分転換になったようです😊😊😊

5月からは、条件付きですが面会もできるようになります。

家族様の 御来設をお待ちしています!(^^)!