グループホームは昨日、🎅クリスマス・🎁12月誕生会を行いました。

12月生まれのy・O様おめでとうございます!!👏

写真立てのプレゼントが届きました(^_-)-☆

そして、鈴の音に合わせてサンタが、プレゼントをもって登場🎅

プレゼントを一人一人に配っていきます。

ビンゴゲームも行いました!(^^)!

ないなー(T_T)

おっ、あった(^_-)-☆

ビンゴー🎵 景品を頂きました(*^-^*)

やったー!わしも、もろうた(#^.^#) 全員一袋ずつ景品があたりました!(^^)!

そして待ちに待ったおやつ🎂

今日は職員手作りのクリスマスケーキ🍰

なんと😲5種類も、お店で買ってきたみたいですね(*’▽’)

うわあ、すごいね~! 美味しそう( *´艸`)

綺麗なね~💕 食べるがもったいないねえ~ 

みなさん大喜び(#^^#)

大好評で、アッという間に、

みなさん食べてしまいました( *´艸`)

寒い日がつづいていますが、みなさん元気に、楽しく過ごされています(^_-)-☆