新年明けましておめでとうございます((´∀`))

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食は、お節料理とお寿司でした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、毎年恒例、正面玄関にて記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

職員も一緒に📷

12月5日より、ケアハウスは、コロナウィルス感染症により、クラスター発生となり、ご家族様にはご心配をおかけしました<(_ _)>12月20日より、全員療養期間終了となり、通常とおり過ごしております。

 

 

 

 

 

 

 

お正月遊びと言えば!!すごろくですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでもらえたようです\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつには、特大ケーキをみんなでいただきました🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウィルス感染拡大が続いております。面会禁止が継続しており、ご迷惑をおかけしております。コロナにより延期されておりました、インフルエンザの予防接種を11日に実施予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、ケアハウスあんきな家 利用者様が笑顔で毎日過ごせるように職員一同頑張ります。引き続き感染対策・予防にも取り組んで行きますので、宜しくお願いいたします(*´▽`*)