こんにちは😊✨暖かくなりましたね‼️

あんきな家では、早くも巣を作って、空を元気良く、飛んでんいるつばめがいます😁✨

今年も帰って来てくれました🙌🏻おかえりなさい🎶

日曜日、おやつ作りでは、ホットケーキを作りました😋✨

流れ作業をお楽しみ下さい🎶

まずは、卵を割ります‼️

なかなか、思いきって、割れずに、あれっ‼️ひなになってるの⁉️と声かけをしてしまいました(笑)😁✨

 

牛乳を入れたら、混ぜます☝🏻

あんまり、乗り気ではありませんでしたが、頑張って、混ぜて頂きました😅💦すみません💧

ホットケーキミックスを入れたら、混ぜます☝🏻

焼くところまで、活躍して頂きました😍✨

おやつの時間が、とても楽しみと、美味しくなーれ、美味しくなーれとおまじないをしてくれました❤️

いただきます‼️

美味しいやいか😋✨

皆で作ると余計、美味しいわとコメント頂きました🙌🏻

 

 

やっと、食べれる😍✨と嬉しそうです🎶

おやつ作りも無事、終わりました🙌🏻

ホッとひと息🤗✨

まだまだ、外出やご家族様との面会も出来ない状態ですが、元気にしています🎶

ありがとうございます🙇🏻‍♀️