桜がだんだん葉桜になってきましたね(*’ω’*)

あんきな家の花壇は色々な花が満開になっています🎵

 

パンジー ビオラ ガザニア 今が見頃です💕

 

とっても暖かかったので、利用者様も外へ出てきました😚😚

たんぽぽの綿毛もあって、飛ばしてもらいました(^^♪昔はあちこちにたんぽぽが咲いていましたが、最近はあまり見かけなくなりましたね💦

 

 

なかでもあんきな家の花壇の見どころは・・・・こちら!!!

 

一昨年に職員で植えた芝桜です💕

先週の雨から一気に蕾が膨らみ、満開になりました🥰🥰

利用者様も近くを通ると、

「まぁ~!!!見事なね!!!」「綺麗やねぇ💛」

と言ってくれました💕頑張って植えた甲斐がありました🤩

 

芝桜の前で撮影📷✨

 

暖かったので、少し談笑も・・・(#^^#)

 

しばらくは綺麗な花を見ることができそうです🥰🥰