新年度になりましたが、コロナ禍で未だに面会も出来ない状態でご家族の皆様にはご迷惑やご心配をおかけしておりますが、暖かさと共にコロナウイルスも消え去っってくれることを祈るばかりです。

花見も終わり、今日は日曜日♡ 恒例おやつ作りの日です🎶

今日はどんなおやつを作りましょうかぁ~⁈ 「クッキー」「ぜんざい」「カップケーキ」など色々な案が飛び交いましたが結局「どら焼き」に決定!!!

決まれば早速おやつ作りです(*^▽^*)

材料を軽量して下さる方♡ はちみつたっぷりです😊

生地を合わせて下さる方♡

生地がゆるかったか、広がってしまいましたが綺麗に焼けてます

返すのもお手のものです(*^_^*)

こちらではあんこを取り分けて丸めて下さっています♡

餡子を挟んでどら焼きに♡

最後は、出来あがりを乾燥しないように包んで下さっています♡

見事に出来上がりました(*^^)v

そして美味しく頂きました(*^_^*)

もっちリ・しっとり美味しいどら焼きでした💖💝💖

今年度も何卒宜しくお願い致します(#^.^#)