優しい笑顔が素敵なY様(旦那様にとてもとても大切にされております)

 

 

 

 

 

 

 

 

女性利用者に圧倒されがちですが!! ケアハウス一番の若手ですN様

 

 

 

 

 

 

 

 

6人の子供を育てたK様すごいですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

若いころは、事務員として働かれておりましたY様

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日笑顔で過ごされております。共生ホームからケアハウスへようこそ!N様

 

 

 

 

 

 

 

 

歌がとってもお上手なH様

ケアハウスでは、服薬介助時の薬の箱へ誤薬を防ぐ為に、お写真とお名前を貼らせて頂いて服薬前に声出し、指差し確認を徹底するようにしております。お写真が古くなったので、リニューアル!!撮り直しを行いました!!