本日、清水ヶ丘デイサービスでは

12月の誕生日会&クリスマス会を行いました❕❕❕

誕生者様の紹介とプレゼント🎁を渡して・・・

💗ご夫婦で記念写真💗

続きまして、職員によるダンス🎵🎵🎵

【ジンギスカン】

利用者様も一緒に踊って下さり盛り上がりました🌟

M様が年末年始にぜひお孫さんにやってほしい遊びがある❕

と、前に出て披露してくださいました☺

松江の方の歌遊びらしいです。

『大山超えて、小山超えて、目黒さん参って、

花道通って、花一本盗んで、方々で打たれて、

口惜しいことよ、無念なことよ、腹立つことよ』

最後にお腹をくすぐります❕

またまた、職員のダンス(笑)

『うちの女房にゃ髭がある』に合わせて踊ります🎵🎵🎵

いつも出し物の提案をしてくださるM様に感謝です💗

サンタの帽子やトナカイの角をつけ記念写真

皆様素敵な笑顔です💗

最後はサンタさんからのプレゼント🎁

早々と袋の中身をのぞかれている方もいました(笑)

おやつは職員がデコレーションしたケーキです🎵🎵🎵

美味しいとあっという間に食べ終わっていました🎶

とても楽しい誕生日会&クリスマス会になりました💗

来月の誕生日会もお楽しみに・・・★