メリークリスマス🎅

今日は、あんきな家では、一足先にクリスマス会と12月の誕生会を行いました(≧◇≦)

 

本日の主役は3名。おめでとうございます(^O^)/

紹介の後プレゼントを頂きました(*^▽^*)

続きましては、クリスマス会🍰

BGMをかえ、一気に盛り上がります。(^^♪

ツリーカーリングゲーム(*’▽’)🎄

簡単に説明させてもらいますと(‘◇’)ゞ

ツリーの絵に得点を書いてあります。新聞紙を丸めた玉を一人5球投げていただいて、合計得点を競うゲームです(-_-)

狙いを定めて(._.)

とりゃ!

玉は、あっちにコロコロ(゚д゚)!

こっちにコロコロΣ(・ω・ノ)ノ!

ありゃ、

こりゃあ、

そちじゃないぞ。

なかなか、思ったところに行ってくれませんΣ(゚д゚lll)ガーン

でもみなさん、わらいながらも、一生懸命に頑張ってくださりました(^O^)/パチパチ👏

 

皆さん楽しんでいただいている様子で、

この笑顔(*^。^*)

おっと、どこからか、鈴の音が…

シャン♩シャンシャン🎶

🎄クリスマスの音楽に合わせて、🎅サンタとトナカイの入場です(^O^)/

みんなにプレゼントを持って来てくださいました😁

今日のおやつは、パンパカパーン★ 

職員手作りの一口クリスマスケーキ🍰

皆さん美味しくいただきました(^O^)/

明日から、もっと寒くなるようです。皆さん風邪をひかないように温かくして、年末を楽しみましょう(⌒∇⌒)