グループホームの11月誕生会を行いました(#^.^#)

20201122182244.JPG本日の主役(^O^)♡

大正11年生まれで、めでたく98歳になられるGHの最長老です♪

 

ご紹介の後は恒例のくすだまからスタート❣!

20201122182245.JPG20201122182246.JPG

      綺麗にパット開きました(^^)v

 

そして‥誕生日プレゼントの大きな写真💛とても喜んで下さいました💘

  20201122182247.JPG

 

お祝いに「ハッピーバースデイ」や「敬老会たんこう節」の合唱♪

そして‥本日の特別イベントはビンゴゲームです♡♡♡

 

とても真剣です(^O^)20201122182249.JPG

♡上位4位までは目録で景品を選びます♡

1位で上がった方が選んだ目録は・・・

20201122182250.JPG大金」(*^▽^*)

  100万円の服を着たおつまみの焼きカマ(*’ω’*)

…でも、とても気に入ってくださっていました(#^.^#)

2位の方が選んだのは20201122182251.JPG

       「おしゃれは足元から」!(^^)! ♡靴下♡

3位の方が選んだのは・・「秋の味覚」(*^▽^*)

20201122182252.JPG甘栗♡

4位の方が選んだのは・・「パワーをあなたに」(*^^)v

      20201122182253.JPG

    パワーストーンのブレスレットでした(*^^)v

残念ながら中々ビンゴ出来なかった方々にも小さなお菓子の景品が配られました(^O^)

ビンゴで集中して疲れた後は誕生ケーキのおやつタイム♡♡♡

昨日から作って頂いた「イチゴフルーチェのドームケーキ冷凍柿添え」 

   20201122182243.JPG

       美味しく頂きました💛♡💛

20201122182255.JPG20201122182256.JPG

 

98歳と言えば100歳の大台まであとわずか…

 99歳のお誕生日もそして100歳のお誕生日!(^^)!

      盛大にお祝いしたいと思います♡

これからもますます元気で長生きして下さいね!(^^)!