今日のケアハウスのレクリエーションは

 

紙コップシューター★

ピンポンコロコロ★

 

 

です( *´艸`)

20201118141559.JPG20201118141600.JPG

 

利用者様手作りの紙コップシューターに

ピンポン玉を入れて点数を競います★

ですが紙コップにはマイナス10点とかかれたものもあるので

要注意!!です(;^_^

 

 

20201118141601.JPG  

 

なかなか手が届かず苦戦していますが

少しサービスして近くに( ^ω^)・・・

 

あーそこはマイナスのコップですよ~~( ´∀` )笑

 

こちらはピンポンコロコロです!

こちらもピンポン玉を転がし遠くの入れ物にいれていきます★

 

 

20201118141602.JPG20201118141603.JPG

 

入れ終わったらみんなで計算タイムです💛

「120+30点は?」

頭も使いながら得点を計算してもらいます★

 

20201118141605.JPG 

 

高得点が出たら大喜びです!!!”(( *´艸`)

20201118141604.JPG

うまく転がせる方もなかなか高得点に入らない方も

楽しんでレクリエーションに参加してもらうことが大事です!!

皆さんゲームをするたびにうまくなっています★さすがです!!

 

どんどん上達していってほしいですね!(^^)!