今日は感染症の勉強会をしました❕❕

ノロやインフルエンザが流行してくる季節になってきました

利用者様&職員と一緒に勉強しましたよ~

20201116175315.JPG20201116175316.JPG

 

毎年この時期に感染症の勉強会を行っていますが、

今年は特にコロナウイルスが蔓延しており、

皆様、真剣に聞かれていました。

 

20201116175317.JPG20201116175318.JPG

20201116175319.JPG20201116175320.JPG

 

感染症は皆様が気を付ける事によって感染を未然に防ぐ事ができます。

高知県は現在はコロナウイルスに感染している方は0人

土佐清水市においては未だ0人ということですね。

皆が気を付ける事でこのような成果をあげています。

これからも感染者が出ない様に気を付けていきましょう❕❕

 

20201116175321.JPG