本日のデイサービスはおやつ教室をしました❕❕❕

メニューは・・・💗💗💗

『フレンチトースト』

午前中は、卵液にパンをしみ込まる作業をしました!(^^)!

生地を混ぜ~~~

食パンを切っていきますっっ❕❕❕

それから・・・液に漬け込みます🎶🎶

🎶しっかりしみ込みますように・・・🎶

午後からは焼きに入ります✨✨

バターを塗った時点で

『ええ匂いぃぃぃ💗💗💗』

とても良い焼き色になりました(*^^)v

焼いている最中に匂いにつられ・・・

つまみ食い者1名乱入~~~~

続きまして・・・

2人目登場❕❕❕

『美味しい、美味しい』とパクり( *´艸`)

そして・・・ひと休み(笑)(笑)(笑)🤣

3人目は男性の利用者様が頑張って歩いて来てくれました💗💗

そしてパクリ(*^^*)

特養の職員もパクリ(笑)(笑)

作ってくださった皆様もしっかり味見を(*^^)v

最後まで、しっかり焼いて下さいました(人”▽`)ありがとう☆

おやつの時間に皆でしっかり頂きました(*^^)v

今日のおやつ教室は、つまみ食い乱入者も多く(笑)

とても楽しいおやつ教室になりました✨✨