本日のあんきな家清水ヶ丘は・・・

月に1度昼食豪華day✨✨

今月は中華メニューワンプレートにしてみましたっっ( *´艸`)🎶

★ピラフ

★エビチリ

★から揚げ

★ラーメン

★餃子

デザートに、杏仁豆腐です💗💗💗

 

朝からから揚げの良い香りがしていて、

お昼前から

『おなかすいたね~~(>_<)』

『ええ匂いがしよる❕❕❕』

と利用者様もお昼を待ち遠しくされてましたっっ(^_-)V

待ちに待ったご飯ターイム🎵🎵

ワイワイ🎵ガヤガヤ🎵と食べられるのかと思いきや・・・

皆さん食べるのに夢中で、そんなにお話はされていなかったようです( *´艸`)(笑)(笑)

利用者様もいつもと少し違ったメニューが食べられて

喜んでくださったようです(人”▽`happy)☆

来月も利用者様に喜んで頂けるメニューにしていきたいと思いますっっ(*^^*)👊👊👊

来月もお楽しみに―💗💗💗