今日は午後からケアハウスもミカン狩りにいってきました~~‼🍊🍊

 

コロナウイルス対策として少人数でアルコール消毒も持参し

いざ出発です!!

 

 

20201111155803.JPG20201111155804.JPG

 

今年も大月コーラルフルーツにお邪魔させていただきました!(^^)!

 

おいしそうなみかんが沢山!!

この日を楽しみにしてきた利用者様★

沢山取って頂きましょう~~~!!

 

20201111155757.JPG20201111155800.JPG

 

20201111155759.JPG20201111155758.JPG

 

美味しいみかんはこの辺やろうか.。。

するどい目線で選んでいきます★☆彡

どうですか?と尋ねると

「外で食べると美味しいね」と満面の笑みで答えてくれました^^

 

やっぱり外でのんびりと食べるミカンは最高です!

20201111155802.JPG

少し休憩して…でもミカンが美味しく手が止まりませんっっ!!

 

帰りにお土産でミカンも沢山買いました!

ビタミンたっぷりのミカンをあんきな家に帰っても

頂きたいと思います💛

20201111155755.JPG20201111155756.JPG

 

帰り際に利用者様を激写!!!(^^)!

素敵な笑顔を見せてくれました☆★

また土曜日にもいく予定です!!

ミカン狩りお疲れさまでした~~!!(^.^)/~~~🍊