月に一度のお楽しみ(*^_^*)

昼食バイキングです!!

20201111144347.JPG20201111144348.JPG

前日から・・・・・

準備を利用者様にも手伝っていただきました(^^♪

20201111144349.JPG20201111144350.JPG

包丁が切れなくて、苦労していましたが・・・・

全て下準備を無事、終える事ができました!!

20201111144351.JPG20201111144352.JPG

メニューは、今までで一番、人気があった・・・・・

鍋焼きラーメン!!

しゅうまい

芋ご飯

芋のてんぷら

デザートは、ぜんざい

20201111144353.JPG

ラーメンは、やはり、大人気(^v^)

2杯、3杯と、食欲が止まりません!!

今回、ラーメンにウインナーを入れたのですが、

皆さん、好まれて食べておられました!!

煮てあるので軟らかくて食べやすいようです。

20201111144354.JPG20201111144355.JPG

自分で好きなものを好きな分だけ・・・・

 

20201111144356.JPG20201111144357.JPG

ラーメン美味しいね~

 

20201111144358.JPG20201111144359.JPG

いつもは、食が細い方も、今日は(^^♪

いつもよりも、断然食が進みます!!

 

20201111144400.JPG20201111144401.JPG

デザートのぜんざいまで、しっかりと頂きました❦

 

20201111144402.JPG

ラーメンと芋天を最後まで食べられておりました(*^_^*)

 

来月のメニューも楽しみですね~

クリスマスシーズン突入です!!利用者様と相談しながら

考えたいと思います☆彡

食べる事は生きる事!!食べられる事は元気な証拠!!

もりもり食べて、体調を崩さずに冬を乗り切って行きましょう!!!!