今日は清水が丘では2日遅れで『敬老会』を行いました

今日は折のお弁当を準備しました!!

とっても好評で・・・利用者様の表情がお弁当をみて

『パーーーー』と明るくなりました\(^o^)/

今日はお弁当を食べながら・・・イベントを行いました

特養の利用者様は身体が不自由で食事のみ起きて来られる方もおられます

少しでも敬老会を楽しんで頂けたら・・・

『昼食時ならみんな集まれる・・・』ということで

昼食時に職員が企画しました!!

会食後・・・9月の誕生日者様のお祝いをして

続いて95歳以上の方に表彰状をお渡ししました

とっても良い笑顔で😆

いつまでもお元気で!!

最高齢者のO様!!金メダルを・・・💛

職員の出し物です

『銀座のカンカン娘』の曲に合わせて踊ってくれました

皆様、大喜び😆

次はカラオケ大会!!

懐かしい曲を歌って下さいました

職員と利用者様でゲームをしました

『誰が食べたのでしょ???』

シュークリームの中に梅肉がたーっぷり入ってます😁

次はくじ引きです!!プレゼントが当たりました!!

おやつには紅白饅頭を食べました😍

今日はいつも居室へ帰ってしまわれる利用者様が最後まで楽しく

参加してくれました💖

とっても楽しいひと時になりました\(^o^)/

又、楽しいイベントをしたいですね~

今度は何のイベントをしましょうか・・・お楽しみに~