今日は誕生日会と敬老会を行いました(*^^)v

昼食には・・・

お祝いお膳 *赤飯       *かきたま汁

      *天ぷら (海老・茄子・さつま芋・ちくわ)

      *煮豚       *煮豆

      *かぼちゃの煮物  *ほうれん草の白和え

      *カマボコ     *羊羹

皆様美味しいと喜んで下さいました🎶

午後からは9月の誕生日会を行いました🎵

6名の方が9月生まれですが、本日利用は3名❣

皆様と誕生日の歌を歌ってお祝いしました💗

大正生まれのH様。本日の最高齢者❣に感謝状を渡しました☺

続きまして・・・

M様が『酋長の娘』を歌ってくださり、それに合わせて職員が

ダンスやタンバリンで盛り上げます🎵

皆様も一緒に歌ってくださり、大盛り上がり❣

 

その後は・・・

輪投げ大会!!!

輪を投げずにかぶってます(笑)

皆様、景品を持ち帰り喜んで下さいました🎵

おやつには紅白饅頭💗

とても喜んでくださいました🎵

 

来月の誕生日会も楽しんでいただけるように頑張ります!!!