皆様、こんにちは(*^^*)梅雨の雨が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?😊

本日、特養では6月のお誕生日会を行いました♪

6月にお生まれの利用者様は・・・・

☆I.S 様  大正12年6月7日生まれ、98歳☆

☆F.S 様  昭和10年6月10日生まれ、87歳☆

のお二人でした(*´∀`*)❤

まずはお祝いの歌とプレゼント贈呈(*´艸`*)

やっぱり、皆様ケーキには目がハートです(^^♪

素敵笑顔ですね❤

続きまして、ビンコゲームを行いました☆

皆様、ビンゴカードを真剣に見つめ数字を探して下さっていました(>ω<) 

景品もゲットして素敵な笑顔を沢山見せて頂きました(*´∀`*)

最後は皆でおやつを食べました♪

 

これからも元気に長生きして下さい!!

また来月のお誕生日会もお楽しみに。。。(*˘︶˘*).。.:*♡