本日の清水ヶ丘デイサービスは・・・♡

おやつ教室でクレープ作りをしましたっ🎵

午前中に生地作りを行いました(#^^#)

生地を仲良く🎵混ぜ🎵混ぜ🎵

果物のバナナを切っていきました❕❕❕❕

続きまして~~~重要な焼きに入ります!(^^)!

お二人とも生地を流しては、ひっくり返し・・・

を上手にやられてましたっっ❕❕❕❕

『流石~~❕❕❕❕上手やね🤩』

というと、

『お好み焼き屋しよったもん( *´艸`)』

と冗談も言いながらあっという間の午前中でした🤣

 

午後からは、メンバーも変わり、包みに入りました(*^^)v皆さん黙々と包んでくださいました💗💗チョコソースを入れたり、

ホイップクリームを入れたり・・・💗💗短い時間内にたっっっっくさん作って下さいました(人”▽`)♡

『ハイっ❕❕❕❕出来上がりっっ』💗💗おやつ時に皆で美味しく頂きましたよ🎵🎵自分たちで作ったおやつは美味しいですね😊他の利用者様も喜んで食べてくださってましたヽ(^。^)ノ月に一度ほどしか出来ていませんが、色々なおやつを利用者様と作っていけたら・・・💗💗と思います(^o^)/

来月もお楽しみに~~~~🎵