本日の清水ヶ丘は、月に一度のバイキング🎵でした

⭐メニューは・・・

○小豆🍚

○ポテトサラダ🥔

○里芋の煮物⭐

○ささみフライ&白身魚フライ🐟

○ミニロールケーキ🍰でしたっっ🎵🎵

ご飯の準備中は、

『面倒な~~』

『いやや~~』と、言っていた利用者様も、

『取り来ていいよ』というと、進んで取りに来てくださいました(*^-^*)

美味しい❕❕美味しい❕❕

と食べて下さる方、

ご飯を完食して下さる方・おかずお完食して下さる方それぞれでしたが、普段とは違った、昼食ができました💗💗

『お腹いっぱい❕❕❕❕』

と男性の利用者様も😊ニコニコ😊

満足して下さいましたっっ⭐

来月も皆さんとワイワイ🎵ガヤガヤ🎵楽しくバイキング出来たらと思います💗💗

午後からは、火災避難訓練をしました。

利用者様を、安全な場所に冷静に・安全に職員が誘導し、

居室も確認して回りました❕❕❕❕

利用者様も、職員の指示に従い、しっかり避難してくれました(*^^)v

自然災害は、いつどこで起こるか分かりません。

その為にもこれからもしっかり訓練等して身につけていけれたら・・・と思います❕❕❕❕

暑さ・コロナに負けずしっかりご飯を食べ・運動して

元気に過ごしましょーーーー(^^)/