毎週水曜日と土曜日はお昼からリハビリを行っています💛

今日はその様子をちょっとご紹介~(*^-^*)

💛パワーリハビリ💛真剣に取り組まれていますよ♪

個別のリハビリでは こちらは膝の痛みにホットパック中(^O^)

足の浮腫みの改善にメドマーや足裏マッサージをされる方も💛💛💛

下肢の筋力アップに・・は・

平行棒での立ち上がりや段差昇降も行っておられます💛💛💛

📷リハビリに行って嬉しい再会があったのでパチリと記念撮影📷

同地区出身の3人娘そろいぶみの記念撮影です♪♪♪

3人合わせると290歳くらいかなΣ(・□・;)スゴイ😲

リハビリそっちのけで暫く話し込まれていましたよ(*^▽^*)

もちろん生活リハビリもバッチリ頑張って下さっています😊

ほんとに!ホントに❣!いつもありがとうございます💛💛

日常生活リハビリと称していつも助けていただいています(*‘∀‘)

体調に気をつけてこれからも宜しくお願いいたしま~す!!!!!

明日は父の日イベントが共生ホームとグループホーム合同であります♪ またご報告いたしま~す💛💛💛