今日はクリームチーズを使ったおやつを作りました💗

『ベークドチーズケーキ』で~す

材料を合わせて混ぜていきます

生地が少し固めなので力がいります💪

頑張って混ぜて下さっています

もう少し・・・

ようやく生地ができ、焼いていきます

得意のたこ焼き器で丸く焼いていきます

中まで焼くのに少し時間がかかります⏰

蓋をしてしばらく焼きます

その間、少し休憩で~す💗

上手に焼きあがりました~(*^▽^*)

皆の力作で~す(*^^)v

お味はいかがでしょうか??

とっても好評でした~(*^▽^*)

又、おいしいおやつを作っていきましょうね~

案外簡単に美味しいおやつが出来ちゃいます💗

皆さんもチャレンジしてみてください💛