一時🌂小雨も降りましたが、🌸桜🌸の花も徐々に開いて

  温かい一日でした(^.^)

今日も食事の準備や片付けなどグループホームの皆様は元気に

頑張って下さっていました\(^o^)/

本日のプラスワンメニューはこれ(*’▽’)

みんな大好き❕あま~い🍠さつま芋ご飯でした\(^o^)/

甘~いお芋さんは混ぜたら形がなくなってしまいましたが…

おいしそうでしょう💖💖💖

そして・・今日のおやつは・・

うるち米ともち米を研いで炊いて

炊きあがったご飯をペタペタついて( ^ω^)・・・

餡子を包んでお団子にして・・・ きな粉をまぶすと・・・

今日はお彼岸!!ぼたもちが出来上りましたぁ~😊😊😊\(^o^)/

そして本日のメインイベントは、

      💛3月誕生者の誕生祝🎊です💖

誕生ケーキの代わりは巨大ぼたもち(^_-)-☆

くす玉も登場してみんなで誕生日をお祝いしました\(^o^)/

ハッピーバースデーの歌でぼた餅ケーキのロウソクを吹き消し💖 

温かいお祝いモードのとっても和やかな誕生祝いでした\(^o^)/

💖もちろんぼたもちもとっても美味しかったですよ 

        😋 (#^.^#) 😋