今日は三月三日のひなまつり!!!💖

午後から3部署合同で誕生日会と

ひな祭りイベントを行いました(^_-)-☆😊

誕生者様紹介の後

誕生日ケーキにロウソクの灯をつけて・・・

ハッピーバースデーの歌でお祝いをしました!!!

誕生日おめでとうございます😊(^o^)/

誕生日のお祝いにプレゼントも贈呈🎁

誕生日会に続いてはひな祭りイベント!!!!!!

着せ替えゲームの開始です✨

男性職員2名に利用者様がクジを引いて・・・

くじに当たった衣装等を着せて行き!!!!

どちらが綺麗に出来上がったか????

利用者様に拍手で勝ち負けを付けて頂きました(*´▽`*)

続いてはファッションショー!!!!!

利用者様には普段あまり着ない・・・・

ワンピースに身を包みランウェイで登場!!!! 

こちらは女装で登場\(^o^)/

とてもお気に入りで!!!!

女子言葉になっていました!!💖💖💖💖💖

最後にはカラオケ!!!🎤

皆様で18番を熱唱!!!!

さざんかの宿を熱唱中!!!!

歌の途中で『浮気するなよ!』と掛け声も入れて!!!! 

楽しく歌っておられました😊😊😊

午後からの楽しい✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌ 

ひと時でした!!!!!!💖