今日のデイは、今月2回目のおやつ教室をしましたっっ!!

メニューは・・・

「白玉抹茶あんこ入り焼き団子とブルーベリーもちもち団子」

本日3月3日雛祭り♪♪♪にちなんでピンクにしてみました🌟

では始めまぁぁすっ!!!

生地にあんこ・ブルーベリーを混ぜ込み、混ぜ混ぜ♪♪

職員が混ぜるのを見て

やっぱり上手や(*^^*)」とお褒めの言葉(^皿^)V

そして、その生地を丸めて焼きます☆★

焼いている途中、♡匂い♡につられ男性利用者様登場!!!

「えい匂いしよーろ」と聞くと、

「うん(*^-^*)」と去っていきました🤣🤣

可愛らしい♡♡♡

ひっくり返すのも職員と一緒にやったり、

慣れた手つきで一生懸命やって下さいました♪♪

「あー!!!焦げよる!!!」といった場面もありましたが(笑)

上手く出来上がりました🌟🌟

はいっっチーズV(*^-^*)V

匂いにつられてきた利用者様はもちろん、他の利用者様も大満足そうでした(^_-)

お雛様の前でも

はいっっチーズ!!!

可愛らしい笑顔が撮れました(^_^)

お家ではどんなひな祭りをお過ごしになる

のでしょうか・・・☆☆

次回は何ができるかな~お楽しみに~♪♪♪