今日は2月の誕生日会が行われました(*^^)v

2月の誕生日者様は2名でした(^_-)-☆お誕生日おめでとうございます❤(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そしてゲームは

叩いてかぶってじゃんけんPON!!

 

じゃんけんして勝った方がピコピコハンマーでたたくというゲームです!

友達同士でいざ勝負!!ですが・・優しいお二人なので相手をよう叩くことができません(*^^)v

職員も相手になります!(もちろん職員が本気でたたきません(笑))

なかなか勝負もつかないこともありましたが

皆さん楽しんでくれました(*^^)v

 

そして次はお菓子つかみ取りゲームです!!

箱のなかにお菓子が沢山入っているので皆さんに

おもいっきり手を広げて取ってもらいます❤

もちろんそのお菓子は賞品です(^.^)/~~~

好きなものはとれましたか?

遠慮せずにおもいっきりどうぞ❤

よしーーとるぞーーー!!!

美味しいお菓子をとってご満悦です❤(*^^)v

皆さん沢山取っておやつの時間に食べて頂きました★

2月の誕生日会も大成功でした(^_-)-☆

3月の誕生日会もお楽しみにーー!!(^.^)/~~~