昨日の日曜日のお昼ご飯はちらし寿司!!!!💖

皆様ご存知のすし太郎です!!!!😊

ご飯にちらし寿司の素を入れて、混ぜ合わせています!!!!

続いては卵を焼いて~・・・・・

千切りにして~!!!!

す巻きも千切りに・・・・

慣れた手つきで!!!!!

庖丁捌きがいいですね~~~~

美味しそうな五目ちらし寿司の出来上がり(^_-)-☆

お昼ご飯で頂きました!!!!!!👍

 

午後からは三月のカレンダー作り!!!✨

お内裏様の折り紙を作り・・・・

カレンダーと合わせて可愛いカレンダーの完成です💖

続いては二月の誕生者様のお祝い・・🎁

手作りのシフォンケーキ🎂

ハッピーバースデーの歌を合唱✨

ロウソクの火を消して!!!!

お祝いをしました!!!✨

お誕生日おめでとうございます💖💖💖

お祝いの後は皆様で

ケーキを美味しく頂きました!!!!!💕

楽しい✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

日曜日の様子でした👍👍👍👍👍👍👍