今日はケアハウスは創作教室とカルタ・しりとりゲームをしました(*^^)v

 

カルタは自作の面白カルタです!!さあ、読みますよ~~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆さん真剣に探してくれますー!!(^.^)/~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはしりとりゲームです!ホワイトボードを使って順番にしりとりをしていきます。

考える時間も脳トレになります^^

「うのつくものありますか?」

「う…う…?」

ゆっくりと考えていきましょう☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でた答えが「うんぼう」です!!”(-“”-)”

一分前にまんぼうの話をしていたのでとっさに出てしまいました(笑)

隣の方も大爆笑です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一生懸命リハビリを行ってくれています!

健康維持のため!生活のメリハリをつけるため頑張ってくださいね(*^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらでは節分イベントの時につかう鬼のお面を最終チェックしてくれています!

 

お面も金棒も準備ばっちしです!(*^^)v

来週の節分が楽しみですね❤

今日もレクリエーションお疲れ様でした…(*^^)v