クイズの後はケーキバイキングをしました~~!!(^.^)/~~~

 

 

見てください!!!この素晴らしいケーキの数々・・❤❤

ず・べ・て、職員の手作りです!!!!!すごすぎます・・

利用者様に美味しいケーキを食べて頂きたいと腕によりをかけて作ってくれました(*^^)v

ありがとうございます!!!

 

皆さん好きなだけどんどん取ってくださいね~~!!!★

 

甘いものが大好きな利用者様も沢山食べてくれました!!

中にはロールケーキの名前が出てこず

「お寿司みたいな巻いたがちょうだい」といわれる方も・・可愛い伝え方にほっこりしました(*^^)v

男の方もおかわり沢山しています。。手が止まりません(笑)

見てください!!この笑顔( ^ω^)・・・

美味しいケーキはいくらでもお腹に入ります★☆彡

 

 

 

誕生日のビッグプリンケーキにキャラメルソースをかけて

アッという間になくなりました~~!!!

1月の誕生日会大成功です!!!(^.^)/~~~

2月は節分イベントと誕生日会を予定しています!!

また様子をブログにてお知らせしたいと思います(*^^)v