朝晩寒く、日中は暖かい日が続く本日のデイサービスは・・・💗

月に一回のおやつ教室を行いました(≧▽≦)

3名の方に『サンドイッチ』を作って頂きました🎵

2人の方にはゆでたまご剥きからやって頂き、

1人の方には、パンの耳を切って頂きました☆

とても手際よく🎵テキパキ🎵と切ってくださいましたよ(*^-^*)

中身の具は、ツナマヨにしました(>_<)

ゆでたまごの量が多く、潰すのになかなか苦労(; ・`д・´)されてましたが・・・しっかり潰して下さいました( ´艸`)

マヨネーズをしっかり入れて💗💗

いよいよ具をのせ、サンドしていきます❕❕

お一人の方は、

『もう疲れた~~』と言っておられたので(笑)盛り付けをお願いしました(*^-^*)

のせて、挟んで、切ってを黙々と楽しそうにしてくれましたよ☆

合間に、包丁を持つと、職員に包丁をむけて楽しんだり(≧▽≦)

I味見もし、美味しいを確認して無事終了しました(*^^)v

おやつ時に皆でしっかりいただきました(*^^)v

来月は何を作ろうかな・・・💗💗