本日午後よりグループホーム・デイサービス・共生ホームによる

合同誕生日会&新年会を開催しました\(^o^)/

2月の誕生者は共生ホーム1名とデイサービス1名の

2名の利用者様です💖💖

ハッピーバースデーの歌で他の利用者様達が祝って

くれました!!!!

ピース喜ばれています(^_-)-☆

ロウソクの消灯❣!

続いては新年会❣!❣!❣!

景品付きの輪投げゲームで今年の運試し❓❓

皆様方、真剣投げていましたが・・・・・

中には一個も入らなくて(ノД`)・゜・。

その方にはお祓いをしました!!!!

景品をゲットされ大喜び(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

続いては巨大双六ゲーム!!!!!!

各部署毎に対戦・・・・・

ゴールを目指していざ勝負・・・❣!

サイコロを振って賽の目が出た所に

色々な決まり事があります❣!

こちらは、お猿さんのモノマネ!!!!!

どうですか!!!!!

似ているかな??????

   こちらは、職員に10回肩たたき!!!

トントンと優しく叩いてくれました(^_-)-☆

イベント終了後はおやつのお善哉で舌鼓 \(^o^)/

皆様、美味しい、美味しいと言われて・・・

御替わりされる方も❣!

しかし、残念!!!!!

写真を撮っていませんでした(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

最後に誕生者様への特別サービス!!!

お菓子の掴み取り・・・・・

沢山ゲットしました(^_-)-☆

楽しい✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

誕生日会&新年会となりました!!!!!!

今年も皆様が健康であります様に❣!❣!❣!