暑い日が続きますが、お変わりありませんか❓

グループホームでは7月の誕生会と、夏祭りを行いました(*^▽^*)

まずは足摺踊りです。衣装をつけて・・・

どうですか?決まってるでしょう?

お次は、景品付きの玉入れです(*^-^*)

かごに入れば、景品ゲット‼ほら、この通り💕

投げては、ゲット❣

最後は、遠投💗左手で思いっきり遠くに投げました(*^-^*)

優勝者はこの笑顔

おやつも美味しくいただきました!(^^)!

台湾からの研修生も一緒におやつを食べてくれました(*^-^*)

暑さに負けず、健康に楽しく過ごしています💕

笑顔のお便りを楽しみにしてくださいね(^_-)-☆