梅雨の晴れ間、暑くなってきましたね🌞

6月の誕生日会を行いました🎵

誕生者様6名のうち、本日利用は4名様💗

紹介の後、みんなで誕生日の歌を歌ってお祝いしました。

お楽しみのゲームは・・・ボールすくいゲーム

小さいお玉でカラーボールをすくい、輪っかに多く入れた方の勝ちです❕

転がったボールを手で拾い入れる方がいたり、お玉でポイっとされる方も(笑)職員対決もし、大盛り上がりでした🎶

続いてのゲームは・・・ボール引っ張りゲーム

輪っかに紐をつけ、輪の中のボールを落とさず早く引き寄せた方の勝ちです。

皆さん慎重に引き寄せていました❕

続いてのゲームは・・・紐通しリレー

1人が紐を通し、隣に移動させ、もう1人が外します。

細い筒に紐をとおすのに苦戦していました❕

それでも、皆さん早かったです!

お楽しみのおやつは職員が手作りしたベリーパイ💗

可愛くて食べるのもったいないね~や美味しかったなど、喜んでもらえて良かったです🎵

来月の誕生日会はどんなおやつかな~🎵

皆さんお楽しみに❕