みなさん、こんにちわ(‘ω’)♩

 

温かく過ごしやすい気温にもなってきて、

あちこちで桜が咲き始めましたね🌸🌸

今日のお昼ご飯は、🌸お花見弁当🌸でした♩

 

 

 

 

 

 

 

 

『なに~!今日はお弁当やんか~!』

と入居者様も大喜びでした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケアハウスの裏山に咲いている桜もホールから見えていますよ🌸

『今日もぬくいけん、桜🌸も結構咲いちょうね~』

『はよ、あれ見て!きれいなけん~🌸』

と入居者様同士お話されています(‘ω’)🌸

みなさん、元気に過ごしていますよ~♩

 

スマートフォンをお持ちの方になりますが、

オンライン面会も受け付けていますので、

いつでもご連絡下さい(*^▽^*)🌸