春🌸春🌸春🌸になりましたね~💕 でも・・換気で窓を開けると・・「冷いので早う閉めろう」と声が飛び、今日は少し寒かった気がします😊 体調を崩しやすい時期ですので皆様も気を付けて下さいネ🎵 今回は料理教室の皆様の頑張りと美味しい笑顔をご紹介しま~す(*^-^*)

第一弾は3月16日のお好み焼き作りです

豚たまにコーンやてんぷら、干しエビなども入った豪華版のお好み焼きが出来上がりました~💓

第二弾は3月19日本日の玉子サンド作りです🎵

ハム玉子サンドの完成です😊

今回も美味しい笑顔がたくさん見られました💕 皆様の協力で早い出来上がりで、とっても美味しいサンドイッチをいただく事が出来ました(*^-^*)

明日20日はお楽しみランチで「お花見弁当」です。21日の春分の日にはドライブを計画しています。またご報告しま~す😊