🥶寒さが増してきて、衣替えの時期となってきました😲利用者の皆様もチョッキを着たり、服も少し厚めに変わってきました(#^.^#)風邪をひきやすい時期ですが、皆様、🤧風邪をひくことなくお元気でお過ごしですよ💖 今日は23日日曜日の様子をお知らせします❤❤❤

朝から体操頑張りました💪手もよく上がっていますね(*’▽’) 棒体操も慣れたものです💖

 

棒の下の端を持って手を放し、出来るだけ上の方をつかみ取ります。結構上の方で取れていますね~!(^^)!

体操の後は10月の体重測定です・・また増えてるかな・・・😟

この小さな体重計の上に9名の皆様全員が手を放して立つことができました\(^o^)/  先月の体重と大差なく、皆様ほぼ同体重という結果でした~😊

日曜日は手作りおやつの日!ということで、午後からはおやつ作りです(#^.^#) お2人の方が手伝ってくださいました🎵

「あんこパイ」出来上り#^.^#) 美味しくただきました~😋

皆様テレビやビデオを見たり、お部屋で休んだりとまったりとした日曜日を過ごされていました💖💖💖

明日火曜日は月に1回のお楽しみランチです😊 また美味しい報告をお楽しみに~(#^.^#)