本日午後から、

10月の誕生日会&運動会を行いました\(^o^)/

誕生日会前に

皆様、紅白に分かれて・・・・・

エイエイ、オ

赤組がんばるぞ

白組、勝つぞ~

皆様、気合を入れています(*´▽`*)

気合を入れてから、誕生日会の開始!!!!!

10月生まれは1名の利用者様です💖💖💖💖💖

全員でハッピーバースデーの歌を合唱してから

誕生日ケーキのロウソクの消灯🕯🕯

仲の良い利用者様からプレゼントの贈呈\(^o^)/

誕生日おめでとうございます(^^♪

続いて、小運動会の開始!!!!!!

準備運動から!!!!

ラジオ体操第一と

リンゴの唄で身体をほぐして・・・・

競技の開始です!!!!

ポカリ飲み競争

勝った笑顔が弾けています(*´▽`*)

負けはしましたが

手を挙げて余裕のゴール・・・・・

頑張ってポカリを飲んでいます\(^o^)/

よーいドン!!!

どちらが勝つでしょうか~!!!!!

 

白組の勝ち~~~~~~~

残念~~~~~~~負けた

糸巻き競争は団体戦・・・・

赤組、白組!!!!

一生懸命に糸を巻いています!!!!\(^o^)/

万歳~~~~~~~白組の勝ち

前半戦の競技が終わってからは・・・

一息ついて、職員と一緒にあしずり踊り!!!!!!

上手く踊れた方には・・・・

敢闘賞としてメダルを贈呈(^^♪

後半戦の開始!!!!

足玉入れ競争

両足で大小7個のボール挟んでどちらが早く籠に入れるか❓

やったー勝った~~~~~~~

頑張っています\(^o^)/

一瞬の差で勝利~~~

バンザーイ~~~~!!!

負けた~~~~~ 悔しい~~~~~

キャプテン対決に勝利して良かった

パン食い競争

どうですか~??皆様のアップした顔(‘◇’)ゞ

競技前には、手は使わないで口に銜えて取るがよ!!!

と、説明していましたが!!!

勝負になると必死になり!!!

全員が最後には手を使っていました\(^o^)/

 

アンパンはおやつタイムで頂きました(*´▽`*)

おいしいよ

競技も終了して結果発表!!!!!

赤組430点・白組480点で

白組の勝利でした\(^o^)/

審査委員長より白組キャプテンに優勝の表彰状授与!!

おめでとうございます💕

個人MVPも3名の方に表彰状を授与しました😊😊😊\(^o^)/

本日の午後からは楽しく過ごしました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌